2007/11/09 Fri
モップガール

2007年11月の新月である今日、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

今クールのドラマで、
僕が断トツはまっているのが、
この『モップガール』。

なんというか、
あまりにもくだらないドラマなのですが、
こないだの『プロポーズ大作戦』といい、
wataqoo、
何も考えずに見られるような
おバカドラマが好きみたいです。

主演の北川景子ちゃん。

元モデルさんらしいのですが、
表情が豊かでいいですね!

共演の谷原章介がうまくドラマを引き締めてますが、
主演がこの娘だから、
このドラマ、魅力的なんだと思います。
試験もいよいよ明後日ですが、
ピリピリしがちななか、
こういうドラマの存在は貴重です。

うまく気分転換しながら、
モチベーションを本番にあわせ、
トップに持っていけるよう、
調整します!

3科目ずつ計6科目受けるうち、
肝は明後日に受ける二科目。

金融資産運用設計とライフプランニング。

この2科目は、
とにかく半端ない難しさですので、
やるだけやったら、
後は運に任せるしかないです。

頑張るぞ☆★

関連記事
comment
wataqoo #5bLo/Hcg
e-249
こんな状況でもネットしちゃう僕は、
やっぱり、やっぱりなのかもしれません。

頑張ってきます!

ありがとう、Hige君★
2007/11/10(土) 16:42:57 | URL | edit
Hige #-
いっちょ頑張って下さい!!!!!!!

前日なのでネットは控えて下さいね(笑)
2007/11/10(土) 12:12:32 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック