2007/03/23 Fri
hiphop

今日も、仕事を残したまま退社し、
ジムへ行ってきました。

ヒップホップのダンスレッスンを受ける為です。

昔、ステージングの練習になればと、
ハウスとポッピングのダンスを、
3ヶ月間くらい習っていたことがあるのですが、
スポーツジムのとはいえ、
ダンスレッスンを受けるのはそれ以来です。

今日の先生は代行の先生だったようなのですが、
いやぁ、久しぶりに息があがりました。

ヨガで足の筋肉が悲鳴をあげて、

「も、もうダメかも・・・」

って時は最近ありましたが、
心肺の方が悲鳴をあげて、

「も、もうダメかも・・・」

っていうのは、久しぶりです。

Beyonce Knowles

初心者クラスなので、
ひたすらダウンとアップのリズムの取り方をやります。

この辺は、昔とった杵柄(きねづか)というか、
ちょっとやると感覚を思い出しました。

でも、それをとにかく速いテンポでずっとやるので、
途中ついていけずに乱れてしまったりして、
今も膝にちょっとダメージきてます。

でもでも、とても楽しかったので、
しばらく続けてみようかな・・・。

4月に行くビヨンセのライヴでは、
思いきり裏でアップをとって、
ダンスを楽しむのだ☆★

ジムって、筋トレとかウォーキングにしか
利用してなかったのですが、
エアロビしかり、
なかなか面白いプログラムが多いですね!

ダンス、ダンス♪
関連記事
comment
wataqoo #5bLo/Hcg
e-249
うん、体力は維持するように頑張ってるよー。

もともと体動かすの好きだし、
体力なかったら、遊ぶのも旅行も大変だからね!

今年の冬は寒くなくない?

僕、冬が大好きだから、寒くなくて寂しいよ・・・。e-259

バジオ君も、運動してないみたいに言ってるけど、
スノボとか行ってんじゃん!
2007/03/24(土) 23:43:15 | URL | edit
バジオ #-
いっつもいっつも感心してしまいます。
wataqooさん体力ありますよね☆

俺も体動かしたいんですが、まだ寒いのでなかなか気持ちが動かないです・・・

メタボにはなりたくないですよね~。
2007/03/24(土) 22:49:22 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
e-joe Elite Forcee-joe エリートフォースってなにさ??とおもい、検索してみた、動画など、
2007/03/25(日) 02:22:51 | e-joe ダンスdance!