2019/01/26 Sat
wataqoo

King Gnuってバンド、格好いいな。東京藝大のチェロ専攻と声楽科出身のメンバーが中心ってだけで鬼キャリアだけど、このリズムの気持ち良さはハマるの分かる。素晴らしいな…けど、曲調も雰囲気も音楽性もかなりマニアックだと思うのに普通にオリコンで売れてるのが不思議。https://t.co/v3Uh2hcIe4
01-25 02:09

今日は有休をとった。午前は娘たちのプレ幼稚園的なものを一緒に楽しみに、長女が来年4月から登園予定の幼稚園へ。楽しんでいて何より。午後は整形外科で四十肩に注射を2本打つ。かなり楽になった。通勤定期を更新。長崎新地はランタンフェスティバルの準備だろうか。長崎に来て初なのでとても楽しみ! https://t.co/UKGDnIMJal
01-25 16:02

RT @ComicYamanaka: 「恥ずかしいことこそ長所」の話。 https://t.co/J14JFQXRMl
01-25 23:46

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する