2017/10/12 Thu
wataqoo

今週のフリースタイルダンジョン、挑戦者のムートンさんがかなり格好良かった。正直、字幕がなかったら何を言ってるのかよくわからないフレーズが多かったのだけれど高くて鋭く当たる声はマイク乗りが良くスパンと通る。何よりもリズム感が抜群で聴いていて気持ち良かった。どこまで勝てるのか楽しみ!
10-11 22:12

正直なところ小池知事には心底ガッカリしてる。「彼女には主張がない」とは父の言で、その時には「そんなことない。実行力もあるし、ゆくゆくは国政に戻って女性初の首相になって欲しいな」と反論していたのだけれど今は父の言った通りだと思っている。次の選挙、僕の中では自民党一択だ。残念だけど… https://t.co/q7si8RpeJ0
10-11 23:35

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する