2017/08/12 Sat
wataqoo

RT @minakotakekawa: 楽天証券は、8月26日から楽天市場やカードなどの利用で貯まった「楽天スーパーポイント」で投資信託の購入が可能になると、発表しています。楽天ユーザーにとっては朗報ですね↓↓↓https://t.co/3As2n7imWz
08-11 07:17

RT @syutoken_sanka: 無痛分娩、過度に恐れる必要はありません 麻酔科医の視点からhttps://t.co/LEdgNvE8gR @buzzfeedお産に興味のある人は是非読んでください。何が起こったか知りたい人も
08-11 07:21

先日の文京区こども宅食に続き、山形県酒田市にふるさと納税(米)し今年の分は終了。有意義な使い方が出来たと思うの。/【子どもの貧困支援】ふるさと納税を活用した『こども宅食』がスタート 自治体・NPO・企業が子どもの貧困解決に向けて協働 https://t.co/LnUoRhu97P
08-11 21:14

次女が少しなら外出できるようになったので家族で自転車屋に行って試乗して遂に子乗せ電動アシスト自転車を注文した。始めてアシストに乗ったけど漕ぎ出しが軽いのはもちろん、ちょっと踏み込むといきなり加速してすぐに引く。ママチャリの感覚で後輪を持ち上げようとすると重くて上がらない。独特だ!
08-11 21:34

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する