2017/07/30 Sun
wataqoo

昨日のカンブリア宮殿はコパ・コーポレーション。レジェンド松下さんなど実演販売で有名だけれどテレビ越しでも思わず身を乗り出して欲しくなるレベル。って、テレビ通販もやってるんだから当然か。メリットの伝え方が本当に上手。物を売る快感、確かにあるよね。メルカリ隆盛の一端でもあると思う。
07-29 01:07

録画していた先日の『ぶらぶら美術・博物館』福井・金沢2時間スペシャルを観たらかなり福井に旅行に行きたくなった。世界三大恐竜博物館ってメチャクチャ胸が踊るし、白山平泉寺の苔むす神域や澄んだ泉の美しさたるや、絶対に素敵だと思う。そして現存天守閣では最古の丸山城!面白すぎるし行きたい!
07-29 01:17

宇宙兄弟31巻を読んだ。名言や名場面が次々と炸裂し、シビれた。悶絶した。例えばこうだ。「行動なき自問自答は不毛だぞ。答えは常に"踏み出した先"だ」。そしてこれに続くイヴァンのセリフがイカしてる。それは是非本編でお楽しみ下さい。子ども達に最も読んで欲しい漫画、それが『宇宙兄弟』だ!
07-29 02:06

今年は家族4人で隅田川花火大会を観ることが出来た。といっても次女は妻のスリングでまどろんでいたのだけれど。去年は訳もわからず連れてこられていた長女が、今年は「ん!ん!」と指をさしながらしっかりキラキラする空を見つめていた。来年は次女も楽しめるくらいになっているかしら。楽しみだ!
07-29 21:57

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する