2017/07/17 Mon
wataqoo

次女のお宮参りをしてきた。こんな酷暑の日にスーツを着てネクタイを締めるのが本当に嫌だったけれど、両家の両親も来てくれて、正式な写真も撮ったのだから、やはり着て行って良かった。毎日大切に育ててくれている妻に、そして陰に日向に支えてくれるお互いの両親に大感謝!真っ直ぐ育ちますように。
07-16 23:37

録画していた佐藤琢磨選手がインディ500を制するまでのドキュメンタリーを観た。手強いライバルに仲間たち、刻々と変わる戦況、数々のトラブル…何というか、まさに映画だった。夢を叶えるって、やっぱり格好いいよね。高校の頃から行動力が凄い…https://t.co/6ibJMM2yoP
07-16 23:56

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する