2017/07/02 Sun
wataqoo

採算よりも社会的意義。パンパース、素晴らしいな。ウチは長女が極低体重出生児だったので他人事ではない。妻とNICUの皆さまのおかげで幸いにも今はその面影すらないほど元気に育ってくれたけれど。こういう会社は応援したくなるし、そういう会… https://t.co/yn2Enc0jsk
07-01 00:01

今年もツール・ド・フランスが始まった!夏が来た!J SPORTSでは全ステージ生中継するんだって!でも僕は今年もNHK BS1のハイライトでフォローする。さすがに毎日生中継で観ていたら仕事にも障るし、妻にも顔向けできないので…https://t.co/j2T2IsSQXv
07-01 23:08

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する