2017/06/12 Mon
wataqoo

今日は素直にバスと電車を乗り継ぎ実家から自宅付近まで向かった。ランチは池袋の麺屋Hulu-luで夏季限定イタリアン風フルルの冷しSOBAを頂く。氷も入ったスープは塩気の後に鶏の旨味が残る爽やかさ。硬めの細麺は冷やされて更に腰が増し… https://t.co/iPRATNo2xd
06-11 13:52

RT @tinarubii: スマホ中毒対策で画面をモノクロにしてみた…時間が止まって見えて気持ち悪いので有効だ🤤設定→一般→アクセシビリティ→ショーカットでカラーフィルターをチェックした後に、ホームボタンを3クリックするとなります https://t.co/S64BGRM
06-11 20:20

これ、いいですね!自分の携帯なのにそうじゃないような感覚も得られます。目に優しい解像度のモノトーンはクール!ホームボタンのトリプルクリックで元のカラー画面と簡単に切り替え出来ますし果たしてこれでスマホ依存が解消されるかとうかは謎で… https://t.co/5fjuwuLZ4T
06-11 21:35

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する