2017/06/09 Fri
wataqoo

この休み期間中、娘が実家にいるのをよいことに旨い物を食べ過ぎている。月曜は錦糸町の麺や・りゅう、火曜は東陽町のらぁ麺・やまぐち辣式、水曜は押上のスパイスカフェ、そして今日は高田馬場のレッドロック。どれも美味だったがやっぱりスパイス… https://t.co/KHpCUbfkac
06-08 12:24

浅生鴨さんの『中の人などいない』を読んだ。NHKという特殊な環境のなかで、本気でクビを覚悟しつつ多くの人とNHKの距離を近づけようと奮闘する姿から「仕事とはかくあるべし」と改めて教えてもらった気がする。ただ、読了後にNHK広報局を… https://t.co/2aNzmQK6ze
06-08 12:34

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する