2017/05/24 Wed
wataqoo

今日は、また甲状腺が腫れてきた気がするので伊藤病院に行った。採血が5分ほどで終わり「今日は空いてるのかも」と鼻歌まじりに地下の超音波エコー検査に向かったら、ほぼ待合室が満室状態。まぁ伊藤病院ですからそうですよねと持参した本を読むこと90分、ようやく検査が終わり診察へ。
05-23 23:21

「これからまた診察までに時間かかるのかな」と思っていたら10分ほどですぐに呼ばれた。「血液検査は問題なし、前回1月の嚢腫の大きさが3cm、今回も3cm、変わりませんね。まだ水を抜く必要もないのでこのまま様子を見ましょう。次は半年後で」と、その間2分ほど。早い…気のせいで良かった!
05-23 23:26

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する