2017/05/06 Sat
wataqoo

今日は妻と娘と公園に行ってのんびりした。遊具は混雑していて、年上のお姉ちゃんたちに囲まれ娘は固まっていた。帽子を嫌がって被ってくれないので強い日差しのなか心配になり、日陰で待つ妻の元へ戻った。シートに寝転がる。輝く新緑と青い空のコ… https://t.co/4LHEmMaDul
05-05 23:15

昨日と一昨日は妻の実家に帰省。到着時こそ固まっていた娘もお義母さんの優しい笑顔ですぐに打ち解け笑顔を見せ、はしゃいでいた。お義父さんにはなかなか懐かないのだけれどそもそも実の父にも機嫌の良い時にしか抱っこさせてくれないツンデレな娘なのでご勘弁を。もんじゃと焼肉をご馳走になり満腹!
05-05 23:22

昨夜は夜更かし。『聲の形』全7巻を一気読み。去年の映画も話題になり気になっていた。第1巻が衝撃的に後味が悪くて、結局それを最後まで引きずった。自分はどうだった?いじめられてはいなかった。いじめた方?よく覚えていない。ただ心が痛い…https://t.co/BWgU5XNL0P
05-05 23:34

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する