2017/04/30 Sun
wataqoo

嗚呼、金曜夜の楽しみバチェラージャパンが終わってしまった…結果は最初から思っていた通りの女性になったけれど最後の最後まで正直わからない展開で非常に巧い演出だった。久保さんのご両親が素晴らしすぎて「この親にしてこの子あり」と納得。ローズセレモニーでは僕も思わず涙…本当におめでとう!
04-29 00:28

コウノドリ17巻を読了。ニュース等でたまに目にしてその時には問題意識を持ち自分なりに考えて、それでもすぐに忘れてしまうことが多くある。今回のテーマになっている地方の過疎化や超高齢化と超少子化、医師不足とその対策としての総合診療医の… https://t.co/cYf45ZOJdh
04-29 02:37

バチェラージャパン2ndシーズン男女とも募集してる。2ヶ月も働かないで撮影に参加できる男性は限られますね。女性も2nd以降は素人の方が増えるとより面白くなりそうです。その分、SNSでのネタバレ防止などスタッフは大変になるでしょうが… https://t.co/ICaRrsqVcy
04-29 10:32

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する