2017/04/23 Sun
wataqoo

遂に最後の2人に絞られたバチェラージャパン。最後に選ばれると僕が予想している子も残った。番組でも相手の家族に会うって凄い。どうしても男目線で見るけど情も移って余計に選ぶのが難しくなる。単に「ハーレムだ!わーい!」ではない、息苦しくなるほど重厚で濃厚な時間。あぁ終わって欲しくない…
04-22 00:48

京橋エドグラン3階のMi Cafeto (ミカフェート)さんは超穴場。オフィス街で平日は混んでるのかもしれませんが、土日はかなり空いていてお店も広々しているので、のんびりできます。銀座ではなかなかゆったりお茶できないので貴重。パナ… https://t.co/o2tfudneZY
04-22 20:57

そして行ってきました銀座シックス。あまりの人出に臆した僕ら。写真だけ撮ってすぐに出たので行ってきたとしか言えず…娘を連れて屋上に行くはずが、間にオフィスの階を挟んでいるためエレベーターでしか上がれず、帰りのエレベーターが30分待ち… https://t.co/hlQhLU8cwh
04-22 21:01

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する