2017/04/18 Tue
wataqoo

「いびきがうるさすぎて眠れなかった」と妻から寝不足顔でクレームを受けたのが金曜の朝。娘も寝苦しそうに妻の方にもがいて来て、それでまた妻は眠れなかったとのこと。そこで金曜の夜から、またリュックを背負って寝ています。すると土日は妻も熟睡出来たとのこと。僕は寝返りの度に目が覚める感じ…
04-17 00:13

ただ金曜の朝は、前の日に仕事で疲れていて早めに休んだにも関わらず、確かに寝起きが凄まじく悪く、体の節々も重くて頭がガンガンする状態で起きたので、何となく「もしかしたらいびきをかいていたのかな?」という自覚はありました。対して土日の朝の寝起きはスッキリ!今夜もリュックを背負います…
04-17 00:18

携帯の方は昨日LINEモバイルのSIMにして今日は結構外出していたのですが、SIMを替えたことを忘れるくらいauとの違いを感じませんでした。フリーテルの営業ウーマンに「LINEモバイルはDoCoMo→OCNからの二次利用なので遅いですよ」と聞いていたのですが杞憂でした。快適です!
04-17 00:21

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する