2017/04/10 Mon
wataqoo

原田マハさんの『サロメ』を読んだ。学生の頃オスカー・ワイルド経由でその存在を知ったオーブリー・ビアズリーの、たまらなく英国的な毒々しさが大好きで卒論でも触れたほどだった。卒業してからは長らく離れていたけれど久しぶりに19世紀末英国… https://t.co/e0Jxv18aUl
04-09 00:15

RT @jiro6663: - パクチーのみを過度に強調するような料理は提供いたしません。行きつけのタイ料理屋さんにこのような貼り紙が掲示されており、昨今の苦労が偲ばれた。パクチーブームで無茶をいうお客増えたんだろなあ。昔の激辛カレーブームもそうだったけど、日本人ってたまに…
04-09 10:52

今日はウチの両親と新丸ビルのAWキッチンでランチを楽しんだ。美味しい野菜がたっぷりで大好き!毎回、日にちが開くので人見知りがちな娘は祖父母に毎度警戒感をあらわにする。そしてやっと心を許してきたかなというところで毎度お開きに。写真は… https://t.co/HwdnLWllir
04-09 23:24

雨の日に傘をさしてベビーカーを押すのは大変なので、両親との会食後にモンベルに寄ってGORE-TEXのジャケットを買った。今まではポンチョを被っていたのだけれど、妻から機能的にも見た目としても如何なものかとの苦言が入り、買っても良いということになった次第。格好良いのが買えて嬉しい!
04-09 23:30

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する