2017/04/01 Sat
wataqoo

今週は遅い夏休みで一週間休みだったのですが、どこにも行けないのも寂しいので、妻の発案で横浜に一泊してきました。昨日は中華街で食べ過ぎ、今日はみなとみらいで買い物と食事を楽しみました。今日が雨じゃなければ、色々と散策できたのに残念…新スポットのマリン&ウォークもオシャレでしたよ!
03-31 16:33

昨日の夕食は中華街の外れで見つけたパクチージョーズへ。「パクパクパクチー!」と叫ぶと無料で追加パクチーを頂けます。僕は声が小さくやり直しになり、2倍恥ずかしかったです。味は全体的に濃いめながらパクチーの風味は水耕栽培だからなのか薄… https://t.co/kmwuMn2AwX
03-31 16:41

昨日は中華街の後、僕のリクエストで横浜駅の謎解き「花嫁失踪事件」を楽しみました。娘にとってはただただベビーカーで連れ回され面白くなかったと思いますが…4つ目の謎と最後の大謎でヒントというか答えの一端を見てしましました…途中の楽しさ… https://t.co/yOaRrEie6N
03-31 16:47

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する