2017/03/27 Mon
wataqoo

谷口ジローさんの『不機嫌亭漱石』を読む。夏目漱石が修善寺で生死をさまよったのが43歳、亡くなったのが49歳。石川啄木の長男・真一は生まれて24日で亡くなる。平均寿命とは0歳児の平均余命のことなので、乳幼児の生存率が高まれば上がって… https://t.co/hrwhrlDTiC
03-26 17:00

入金済の方とか実際に現地に着いたらホテルや帰りの航空券がキャンセルされてた方にとっては最悪の状況ですね…トラベルコちゃんとかも大丈夫ですかね…かなり興味深い記事でした。/てるみくらぶ騒動から見る日本式パッケージツアーの終わりの始まり https://t.co/JgKk0kMUUW
03-26 22:37

今日は久しぶりに一日中雨で何処にも出かけず家でゆっくり。といっても娘からの遊んで遊んでエンドレス攻撃にまともに立ち向かいヘトヘト…平日は毎日同じことをしている妻を改めて尊敬。そんな娘、今まで開けられなかった居間と玄関の間のドアを開けられるようになった。夜は鶏肉のフォーを作ったよ!
03-26 22:43

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する