2017/03/21 Tue
wataqoo

今日は日本橋でリアル宝探しを楽しんできました。ぽかぽか陽気のなか妻と娘と大好きな日本橋界隈を散歩できて満足!明治座まで行って2人で6回抽選したのにすべて外れ…残念!その後、東京エドグランのトシ・ヨロイヅカでスイーツタイム。いつ食べ… https://t.co/4aNpjnWczp
03-20 23:02

そして夜はスーパーでほうとうの麺を発見し「今度ウチでほうとう作りたいね」と妻に言ったら「じゃあ今日作ってくれる?挑戦してみる?」と言われ某パッドのレシピで作ってみました。そしたら妻も褒めてくれ娘もパクパク食べてくれて、嬉しくて涙がこみ上げてきました。もっとお料理、上達したいぞ!
03-20 23:06

そしてこれは、今日届いた「はじめてのずかん300」の2冊セット。Amazonでも楽天でも売り切れていて、もしやと思ったらヨドバシにありました。しかも無料かつ超特急で届けるサービスぶり。ヨドバシ大好き!思ったより小さかったけど、娘が… https://t.co/gfpcroPpjt
03-20 23:10

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する