2017/03/12 Sun
wataqoo

相談料だけで食べていけるFPには凄く憧れる。これはFP資格の勉強を始めた頃から思っていていつかは独立系FPとして相談料のみでやっていくことを考えていた。ただ取得した時が知識のピークで、日々の仕事を理由に元々興味の薄かった分野からど… https://t.co/BX8bp08WP5
03-11 07:56

昨日は小さめの自転車用リュックで寝てみた(いびき対策)。寝返りのし辛さは相変わらずだが、そもそもそれが目的だ。一昨日よりも寝返りを多く打てたので体は楽だが起きるとすぐにリュックを外したくなる。まだまだ慣れが必要だ。妻いわく「そうそう、昨日はいびきかいてたよ。小さいけど」とのこと…
03-11 08:01

今日は京橋エドグランのタイ料理屋「ブルーパパイア」さんでビュッフェランチを楽しんだのですが、生春巻、カオマンガイ、パッタイなど優しく上品な味付けの料理が多く、娘も美味しそうにパクパク食べていました。一方、春雨サラダやグリーンカレーなどはしっかり辛さが効いていて大満足!お勧めです★
03-11 21:09

『嫌われる勇気』や『幸せになる勇気』の文章がとても好みだったので著者である古賀史健さんの『20歳の自分に受けさせたい文章講義』を読んだ。文章の書き方を指南する本はたくさんあるが、ここまで読みやすく納得感のある一冊は初めてなので感動… https://t.co/qKtURo0h5i
03-11 23:46

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する