2017/03/05 Sun
wataqoo

毎日夜に除湿機をかけて部屋干しをしているのだけれど、さっき娘の小さな靴下を干しながら、まだ娘が生まれるずっと前に妻とデートで色んなお店を見ていて赤ちゃん用の靴下や靴を見つけ、「可愛いね!」と笑いあったことを思い出した。こうして娘に恵まれて、元気に育ってくれている幸せ。改めて実感。
03-04 00:26

会社の同僚ママさんに勧められ英語の絵本を購入。今日早速娘に読んでみたのだけれど、すぐさま食べようとしたので取り上げることとなった。もう1歳5ヶ月になるのに、なぜ紙を食べるのか。ヤギちゃんなのか。そもそも美味しいのか。謎だ…"Exc… https://t.co/sbAUrTGMdy
03-04 00:32

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する