2006/09/29 Fri
太陽のトマトラーメン

今日はお昼、久しぶりによりみち屋に行ってきました。

お目当ては限定20食の
太陽のトマトラーメン。

イタリアの有機トマトが効いていて、
フルーティーでほどよい甘さ、
ガーリックもイカしたトマトソースは、
まるでパスタのように濃厚だけれど飲みやすい、
とにかく美味しいラーメンなのです。

行ってみたらトマトラーメンが売り切れだったこともあって、
心配しながらの来店でしたが、
なんといつの間にか限定ではなくなっていて、
それどころか、お店のメイン商品になっていました。
《25%OFF!》ル・クルーゼ ミニトマト

ランチメニューには嬉しい組み合わせが色々提示されていて、
今日はリゾットとのセットを選択。

ラーメンを食べたあとのスープを、
乾燥バジルをかけたご飯に注いで、
お茶漬けのように食べるのですが、
これがまた美味!

何度か書いてますが、
皆さまもお近くに立ち寄られたら、
是非食べてみて下さい。

とても美味しいですから★

そして、店長さんのブログも新しくなってました。

[らーめん屋”幸二郎”の悪戦苦闘日記]

まだまだ若い店長さんですが、
味は確かだし環境に配慮した謙虚なお店作りに好感が持てます。

これからも応援してますよ!
関連記事
comment
wataqoo #5bLo/Hcg
店長、改良点も何も、
トマトラーメンは完璧です!

麺もほどよく腰があって美味しいですし、
大ファンです★

これからも頑張って下さい!
2006/09/30(土) 11:42:27 | URL | edit
店長 #-
TBまでしてもらってホントありがとうございます。なんかお気づきの点がありましたら言って下さいね。改良出来るものは改良しますので~~
2006/09/30(土) 00:09:43 | URL | edit
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック