2017/02/12 Sun
wataqoo

安藤美冬さんの『ビジネスパーソンのためのセブ英語留学』を読んだ。まだ先になるけど娘がある程度大きくなったら家族全員で留学したい。妻も娘もきっと僕よりずっと早く上達することだろう。休みが取れるのは1週間かそこらかもだけど滞在中ずっと英語漬けなの!下手な旅行より絶対に楽しいと思うな。
02-11 00:30

おおっ!名古屋に続き、東京ガーデンテラス店にも来たんですね!決してお店の回し者ではありませんが、これは食べるしかない!!o(>_<)o https://t.co/PB2xFYVV3t
02-11 12:13

リコーからもらった日本科学未来館の無料券が3月末までだったので、今日妻と娘と行ってきた。アシモ君を初めて間近で見たのだが関節の動きが本当に滑らかで、人が入ってるんじゃないかと本気で疑った。やはり娘にはまだ早くて、展示よりも何よりも… https://t.co/z70IJMn6sZ
02-11 22:55

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する