2016/11/27 Sun
wataqoo

トランプ景気の円安・株高状況でも株価が低迷しているRICOHだけど、このTHETA (シータ)のような革新的な製品を出している点はもっと評価されてよいと思う。画質もどんどん良くなっているし、登頂時やオーロラの写真とかワクワクする!… https://t.co/kbw6KLeKG8
11-26 07:51

これは気になる。一体NHKがどこまで踏み込むのか、踏み込めるのか。録画しないと! https://t.co/8xgGieUPF2
11-26 08:02

僕個人は国からの年金はもうもらえないものという前提で準備を進めています。年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)のポートフォリオは、株式約43%と考えると攻めの運用に見えますが、制度を維持するためのギリギリの水準で、これでもかな… https://t.co/yu4gm3W9MA
11-26 08:16

購入初日は最後の謎が解けず帰宅→2度目も準備不足で解けずに帰宅→家で解けて独り自転車を走らせリアル謎解きゲーム『魔法にかけられた神秘の街』を本日ようやくクリア!位置情報の調子が悪くGoogle Mapを頼りに何とか解決…娘の名前で… https://t.co/0XbCpyUTtW
11-26 22:45

せっかく丸の内に行ったのでイルミネーションを激写。三脚がなかったので駅舎は地面に直置き、イルミは街灯の柱に密着させて手ブレを抑える作戦。それで帰宅して娘をお風呂に入れたら妻がカオマンガイを作ってくれました。生姜が効いてパクチーとナ… https://t.co/QNISZ5WYFX
11-26 22:54

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する