2016/11/10 Thu
wataqoo

先日の飲み会で元同僚が「灰も煙も出なくて臭いが服や髪につくこともないんだよ」とIQOSを吸っていた。嫌煙家の僕でも確かに隣りで吸われていたのに嫌な感じがなかった。副流煙が出ないなら本当に画期的!どうぞどうぞ、ドンドン吸って下さいと… https://t.co/ByEUe1FQd6
11-09 00:24

「ママにちょうだいって言うとね、くれるようになったよ。可愛いんだよ」と妻が言っていて、昨日は見られなかったのだけれど、今夜は娘、飲みかけのマグを確かに妻に渡していた。放り投げることしか出来なかったのにいつの間に!?「父にもちょうだい」と両手を差し出したら掴まり立ちされた。可愛い…
11-09 00:40

日本はどうする?いつまでも反社会勢力の資金源にしていていいのか。国が管理し、お酒やタバコと同じように税収を確保するべきではないか。コカインやヘロイン、覚せい剤とは明確に区別するべき。 https://t.co/ybpRclG6QJ
11-09 21:25

Brexitに今日のトランプ大統領選出と、今年は激動の年になりましたね。今日は正直、午後からは仕事をしながらも気になって仕方がありませんでした。彼がこれから何を実際に実行するのか、ワクワクするのは僕だけでしょうか。実業家が国を動かすとどうなるか。個人的にドル安誘導は大歓迎です。
11-09 23:19

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する