2016/11/07 Mon
wataqoo

今日は妻と娘と上野動物園に行ってきました。かなり久しぶり。娘に初めてゾウさんやキリンさん、シロクマやトラさんを見せることが出来たのですが、残念ながら最初と最後を寝てしまい、パンダを見せることは出来ませんでした。またの機会ですね。帰… https://t.co/ewJXB1czgF
11-06 00:00

そしてこれまた凄く久しぶりの一蘭!子どもが出来て一番出来なくなったことが「映画館での映画鑑賞」だとして「ラーメンを食べること」も上位にきます。ニューヨーク進出などもありテレビで何度も紹介されていた一蘭。娘が寝ている隙の慌しい再会で… https://t.co/6IdgrVV1pk
11-06 00:05

冨田和成さんの『大富豪が実践している お金の哲学』を読みました。「おわりに」に「初めて本を書くにあたって私なりに有益な情報を少しでも多く詰め込みたかった」とある通り、自身のプライベートバンカーとしての経験からの実感を、思いつくまま… https://t.co/hzxltRzZXU
11-06 11:33

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する