2016/11/01 Tue
wataqoo

今朝は予定通り5時に起床して勉強を始めたのですが、まだ少し寒気がして体調が本調子ではなかったので結局二度寝しました。妻と娘の寝息を聞きながら再度布団に潜り込んだ時の暖かさ!心に染み入るような極上の幸せでした。ダメなパターンですが、言い訳は出来ました…今週1週間、また駆け抜けるぞ!
10-31 06:45

年末が近づき、まだ今年のふるさと納税の上限まで余裕があることが分かったので、山形県舟形町に納税しました。5万の納税で、60kgのつや姫を2ヶ月ごと3回に分けて送ってくれます。カード払いでポイントが付き、来年は住民税が減って手取りが増えます。つや姫、食べたことがないので楽しみ!
10-31 22:26

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する