2016/10/23 Sun
wataqoo

僕も正直、娘ができるまでは子供の声が苦手だった。ウチの両親も厳しかったけど電車やバスで怒られた記憶は殆どない。それでも心がキュッとなる作品。/ わたしはだんだんわたしになる なぜ子供の泣き声が耐えられないのか?|akko|note https://t.co/kP8MPuTVoQ
10-22 13:53

ヴィトンの持ち株会社がイタリアン・ロードバイクのトップブランドの1つ、ピナレロを買収しようとしているとのこと。健康的な活動、スポーツ面を強化したい意向があるよう。これが本決まりになったらヴィトンモデルのロードバイクとか出るのかしら?https://t.co/3t390tvJt5
10-22 21:30

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する