2016/10/05 Wed
wataqoo

My sweet little monster が帰ってきました。帰宅すると満面の笑顔で迎えてくれ、抱っこしろとばかり高速ハイハイで近寄ってきて、足につかまり立っち。よし!とばかり抱き上げて抱きしめると、目を合わさず逃げようとするツンデレぶりは相変わらず。まったく、猫ちゃんかっ!
10-04 23:21

録画しておいた反田恭平さんの情熱大陸を観た。興奮冷めやらずAmazonミュージックを検索するとリストを弾いたアルバムがヒット。音の輪郭がハッキリしていて粒が立っているのでキラキラして聴こえる。チャイコフスキーのピアコンを聴いてみたい!https://t.co/2VxvaxasDp
10-04 23:29

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する