2016/10/04 Tue
wataqoo

今日は娘が入院していたNICUの同窓会的なイベントに参加してきました。20名近い赤ちゃんがいて、娘よりも小さく生まれていたのは3人。かなり小さく生まれたのだと、改めて実感。先生や看護師の皆さんも、お忙しいなかご参加くださっていて、入院中のことを思い出し、胸が熱くなりました。感謝!
10-03 00:07

そしてその後そのまま妻の実家に伺い、のんびりゴロゴロ。晩ご飯に豪華なすき焼きをご馳走になって、僕だけ帰ってきました。妻と娘は火曜日までお泊まり。3人だとちょうど良くても1人だと広すぎる我が家。さすがに寂しい夜です。クーラーが効きすぎるので窓を開けました。明日もお仕事、頑張ります!
10-03 00:12

そして今夜も誰もいない我が家に帰宅。妻はもちろん、ちっこいハイハイモンスターもいない。静かである。実に、静かである…
10-03 23:15

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する