2016/09/03 Sat
wataqoo

バリオスの『大聖堂』とかヴィラ・ロボスとか作中に出てくる一部の曲はAmazonのプライムミュージックで聴けたのですが原作の1ファンとしてはCDでまとめて聴けるのが嬉しいですね!そして『幸福の硬貨』!どんな曲なんだろう…ワクワクする! https://t.co/njzNHi0EBY
09-02 23:17

さすが、わかりやすい!西大島の南インド料理マハラニさんも、エリックサウスさんのようにミールス(お店ではターリーの呼称)の食べ方とかテーブルに置いておけば、もっとお客さんが入ると思うんだけど…勿体ないなぁと行くたびに思っています。 https://t.co/VoNyIdL9lC
09-02 23:23

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する