2016/08/30 Tue
wataqoo

娘がキッチンに入ってくるようになり、しかもかなりの高さまで手が届くようになってガスレンジも危なくなったのでベビーゲートを取り付けました(妻が)。このゲートを見上げる娘の写真が送られてきたのですが凄く切ない画でした。実際泣くとのこと… https://t.co/MbfYadoraT
08-29 23:15

木下晋也さんの『おやおやこども。』を読了。やっぱりこれまでの娘と比べるし、これからの娘を想像させる内容で、淡々としてるのにそれがなんだか可笑しくて、幸せな気持ちで笑いました。無口で面倒臭がりなお父さん、僕に似てるらしいです。(妻談) https://t.co/Vq1AKBtlIg
08-29 23:19

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する