2016/08/28 Sun
wataqoo

まだあまりテレビに興味を示さない娘。それでも流れると必ずテレビの方を振り返って聴き入るのがAmazonのCM。調べたら Arielle Paul という方の"You and Me"という曲だった。赤ちゃんも惹きつける曲と歌。凄いな★https://t.co/wreJCMsy6e
08-27 08:44

何事も現状の正確な数字の把握が改善の第1歩。お上がお触れを出せば統一できるわけだから早急に対応するべき。かく言う我が子も半ば当然のように待機児童の仲間入りです…/待機児童の定義、厚労省が見直しへ 判断基準を全国統一:朝日新聞デジタル https://t.co/Zai71ES4Qv
08-27 22:31

西新井までお出かけしてきました。本降りの雨に遭遇せずラッキーでした。西新井大師の後、アリオで赤ちゃん用品を物色、それから梅島まで歩いてラヴィアンレーヴさんでカキ氷とケーキを食しました。かなり美味しくお財布にも優しい素敵なお店でした! https://t.co/rYkDe1DLZ9
08-27 22:39

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する