2016/08/25 Thu
wataqoo

ブラックペッパーが好きだ。妻が呆れるほど何にでもかけてしまう。例えば納豆に、例えばカレーに、ミルで粗めに挽いて香りと辛みとザラついた食感を愉しむ。最近だとテレビで見た(確かジョブチューン)酢にブラックペッパーを多めに挽きかけただけのタレで餃子を食することにハマっている。旨すぎる!
08-24 01:37

リオの閉会式で流れた東京五輪のトレイラー映像を先ほど初めて観た。素敵!大好き!オリンピックに対しては色んな考え方があると思うけど、僕は今回のリオで改めて素晴らしいイベントだと思ったし、次に東京で見られることに今からワクワクしている。 https://t.co/JM9xtDdO1f
08-24 02:01

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する