2016/08/22 Mon
wataqoo

今日は大雨のなか初めて娘をベビースイミングに連れて行った。普段連れて行っている妻は観覧席から見学。僕は楽しかったけど、娘はずっとムスッとしていて、何度か本気泣きされた。新しい水着が大きすぎて、高い高いでパンツが脱げるなど大変!プールの水を自ら飲みに行っちゃうし、なかなか難しい…
08-21 00:39

ベビースイミングを終えて外に出ると晴れていて「乗ってきていいよ」と妻が言ってくれたので雨が心配だったけれどロードバイクで荒川CRへ→雨雲に向かって走る格好に→北千住辺りから路面が川に→そして岩淵水門辺りで豪雨に遭遇→帰路は平井辺りから晴れてきて路面もカラカラ…一体何なのこの天気!
08-21 00:45

雨のなかロードバイクに乗るなんてロングライドの最中くらいなので凄く久しぶりだった。別世界に迷い込んだようで楽しかった!でも荒川CRで当然人もほとんどいなかったから良かったけど、ブレーキも効かなくなるしタイヤのグリップも悪くなるし、傘をささなくても公道だったら危険だと改めて思った。
08-21 00:51

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する