2016/08/12 Fri
wataqoo

体操個人総合2連覇を成し遂げた内村航平選手。「疲れ切りました。出し切りました。もう何も出ないところまで出し切って取れたのでうれしいより幸せです。これだけいい演技で一番いい色のメダルが取れたので一番幸せ者だと思います」。2位で逆転をかけて臨んだ最後の鉄棒。そこでキメる精神力に脱帽!
08-11 10:54

オリンピックを見過ぎて昨日はかなり夜更かしをしてしまったため今朝は起きられず。それで本腰を入れて格安SIMにしたらどれくらい安くなるか計算してみた。解約の違約金、iPhoneの残債、MNP手数料等が妻のと2台分で15万。来年の11月でペイし、以降は毎月9,600円安くなる計算。
08-11 22:00

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する