2016/08/08 Mon
wataqoo

フォービズム、色彩の革命。自然の色彩を写し取るのではなく自由な色彩で絵画を創造する。色を従来の役割から解放し画家の感覚や感情を表現する手段とした。ほとばしる強烈な内面の表出は自然、鮮やかな原色となって多用された。まだマティスを良いと思えるところまで至っていないが近いところにいる。
08-07 21:32

柔道、いつの間に「効果」の判定が無くなったのか、昨日の高藤選手の準々決勝がなぜ一本負けだったのか等、よく分かりました。2014年に大幅なルール改正が行われていたんですね。海老沼選手と中村選手の初戦勝利を確認し、今夜はもう休みます。https://t.co/PzajQRpHry
08-07 23:35

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する