2016/08/07 Sun
wataqoo

朝からロードバイクで荒川CRを流してきました。腸腰筋を意識しケイデンス80以上をキープ。ここ最近、男性でも腕にはアームカバー、顔もスカーフ状の布で覆って走る方が急に増えた気がします。昔は女性だけでしたが、日焼けしたくない男性が増えたのでしょうか。僕はむしろ焼くために乗ってる気も…
08-06 14:29

曇りだとガッカリして別の日にしようかと思うくらいですから。妻からは「そんなに焼いてるとシミになるよ」と言われるのですが「おじいちゃんになってからも日焼けしてたらシミも分からないじゃん」と返す僕。そんなおじいちゃんいる?とのことですが健康的に日焼けしているおじいちゃんに、俺はなる!
08-06 14:33

海に向かって叫ぶような、海風に掻き消されて無駄なんじゃないかと思われるような声であっても、こうしてちゃんと届くこともあるんですね!もちろん実現されるまで安心は出来ませんが、諦めずに声をあげ続ける勇気をもらえるようなニュースです★ https://t.co/RrwbwAtKUm
08-06 14:48

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する