2016/07/26 Tue
wataqoo

金曜から妻と娘は妻の実家に帰っていました。土曜の午前中にロードバイクに乗ってから、妻の実家に向かい、合流して1泊しました。妻方の両親も娘の成長にメロメロ。初めての靴(2足も!)など娘の物をたくさん買ってもらっちゃいました。まだ靴は大きすぎて履けないんですけどね。孫のパワーは凄い!
07-25 23:47

そして今日は帰ってご飯を食べている横で、娘が机に掴まって立とう立とうとしていました。最近ではいつもの光景なので後ろにひっくり返らないようにだけ注意をしていたら、なんといつの間にか立っちしてました。ついこないだハイハイで喜んでいたのに!その後も何度も1人で掴まり立ち。もの凄い進化!
07-25 23:50

可愛いのが、掴まり立ちをしながら「どう?アタチ凄いでしょ?」とばかり、こちらをチラチラ見てくるところ。何度も何度も立ち上がろうとする。うんうん、君は天才だ!子どもの性格は遺伝と友人関係でほぼ決まり親の教育はほとんど関係がないそうだけれど、少なくともたっぷりの愛情は注いであげたい。
07-25 23:59

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する