2016/07/18 Mon
wataqoo

トルコは南東でシリア、イラン、イラクと、西でブルガリア、ギリシアと隣接。まさに中東とヨーロッパの架け橋で且つヨーロッパ寄りな国。一度旅行した時はその素晴らしさに感動!でも写真を撮ろうとした方向に軍の施設があり、激しく怒られたことも。 https://t.co/FkqPRvbjHP
07-17 07:07

小学校2年の時の先生が、いま振り返るとかなり左の思想の方だったこともあり天皇に批判的だった僕。「天皇が日本の象徴ってどうして?何も仕事してないじゃん!何で偉いの?」と母に聞いたことを今も覚えている。今となれば公務の凄まじさが分かる。 https://t.co/xB8q42tx1c
07-17 07:36

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する