2016/07/14 Thu
wataqoo

昨日のAmazonプライムデーセールで安くゲットしたフォームローラー。早速今日届いていました。ふくらはぎや太もも、背中をゴロゴロ…気持ちい!胸を開くストレッチにも使えますしうつ伏せで足の甲だけ乗せて腕立てもイケる。良い買い物でした。 https://t.co/Uoodnj6MYs
07-13 22:30

だいぶハイハイが上手になってきた娘。夕飯後にカウンターキッチンで洗い物をしているとハイハイして台所に来るようになった。今までは居間でただこちらを見つめながら泣いているだけだったのに。「お?来たのか?」と笑いかけると、娘「ンフーブー」と凄く幸せそうに笑う。可愛いすぎる!天使すぎる!
07-13 23:08

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する