2016/07/11 Mon
wataqoo

投資信託の積立投資は特に忙しいサラリーマンの強い味方。この記事のように出来れば良いですが実際には下がっていると不安になって売りたくなるのが人情。良い投信を選んだら、あとは余裕資金の積立でほったらかしにした方が精神的には良いかもです。 https://t.co/i92F94DhOd
07-10 07:04

抱っこ紐で連れて行った娘には「初めての選挙だね」と妻と話しながら参院選の投票、済ませてきました。この子の世代の日本が安全で平和で幸せに過ごせる社会であるよう祈りを込めた一票。「投票する?」と記入済の投票用紙を娘に渡そうとしたら「舐めちゃうからダメ」と妻。まだの方、選挙行きましょ!
07-10 11:39

いびきがうるさいと妻に言われブリーズライトでは効果がなかったため、昨夜はサージカルテープで口を留めて寝てみました。あくびはしにくかったものの、朝までテープもそのままだったので「どうだった?」と妻に聞いてみたところ「全然変わらない。うるさい」と言われてしまいました。難しいですね…
07-10 11:57

今日も娘を連れて行ったのでタイムリーな良記事。思えば自分が選挙を大切に思っていて、一票を投じることが重要な自分の権利だと思えるのも、両親のおかげです。誰に投票するとかしたとかは教えてくれないんですけどね。ミステリーで気になったなぁ。 https://t.co/64qYbH3Lpv
07-10 21:24

RT @teamlab_news: 明日、NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」にチームラボ猪子。7/11(月)22:25〜23:14 。https://t.co/HlPKQ7Knp2
07-10 21:45

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する