2016/07/10 Sun
wataqoo

そうなんですよね、今年は『まいにちツール・ド・フランス』ではなくなってしまって、ウィークリーになっちゃったんです。『まいにち…』だと1日遅れで1レース分を30分使ってくれていたのですが、1週間分で50分だと本当にダイジェストですね。 https://t.co/Zq51WHACJK
07-09 06:44

アスリートの魂『かすかな光を追い続けて・自転車ロードレーサー・新城幸也』を観ました。強い人が必ず勝つわけじゃない。それがロードレース。かすかな光を求めて、勝利を信じて戦い続ける。心が震え、目頭が熱くなりました。彼を知らない方も是非!7月10日(日)午後5時からBS1で再放送です。
07-09 07:44

RT @sasakitoshinao: 投票済み証明書をもって一風堂に行くと、ラーメンの替え玉か玉子が無料になるそうです。素敵すぎる。/参議院選挙に伴う「選挙割」実施のおしらせ | 博多一風堂 https://t.co/2nUfU9mM6G https://t.co/Hn5Pz
07-09 12:15

森博嗣さんの『作家の収支』を読んだ。「『新しさ』をいつも自分の頭から絞り出すこと」。それが創作者の使命。相変わらず正直で、率直で、赤裸々な内容が、ただただ淡々とつづられる。それなのに知ってはいけないことを知ったような熱い興奮がある。 https://t.co/gskQRCA0yc
07-09 23:10

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する