2016/07/03 Sun
wataqoo

今日は妻が友人宅へ行くとのことで娘と朝から2人きりでした。離乳食は簡単なものを用意してくれていたので何とかなりました。グズったら抱っこ紐で散歩に行く作戦は、2回決行したのですが暑くて可哀想で、すぐに帰ってきてしまいました。お風呂ではほとんど泣かなくなりました。いい子でいてくれた!
07-02 21:54

そして娘関係で大進歩だったのが、昨日くらいから前に進めるようになったこと!ずり這いではどうしても後ろにしか行けなかったのに、妻があの手この手で辛抱強くトレーニング(?)してくれた結果、なんとハイハイで前に進めるようになりました。昨日は2歩くらいで疲れてたのに、今日は2mは進んだ!
07-02 21:57

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する