2016/06/27 Mon
wataqoo

妻に見せるような笑顔を娘が僕にも見せてくれるようになった。特に今日は何が面白いのかよくわからないくらいたくさん笑ってくれた。お蔭で僕は何度も「幸せだなぁ」と思えたし心がほっこりして世界中の人に「ほらウチの子はこんなに可愛いんだよ!」と叫びたくなった。生まれてきてくれてありがとう!
06-26 00:03

「今回離脱票が最も多かったのは移民が最も少なかった地域であり、残留票が多かったのは移民が最も多かった地域である」。英国赴任中の高校時代の親友も、ロンドンにいたから残留派が有利だと思っていたとの言。格差への不満を右派に利用された感… https://t.co/YELuOKXTSM
06-26 21:36

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する