2016/06/20 Mon
wataqoo

昨日のランチは東急プラザ銀座の地下、ふぐだし潮・八代目けいすけにて、ふぐ出汁のラーメンを頂きました。ただ、抱っこ紐で眠っていた娘が、ベンチタイプの椅子に降ろしたらすぐに起きてしまいグズる娘と格闘しながらの食事に。味を覚えていません… https://t.co/1wb77vw3mn
06-19 12:15

先日実家に帰った時にだいぶ片付けた過去の思い出たち。「実は他にもあった」と母から追加で送られてきたものをこの週末にようやく仕分けしました。膨大な譜面や歌詞なども処分するなど9割はエイヤッ!とゴミに。将来捨てたことを後悔するかもと思いつつ、それではいつまでも捨てられないし…で決断!
06-19 12:20

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する