2016/06/13 Mon
wataqoo

今日は僕の両親が来てくれました。腱鞘炎の妻のために、早起きして手料理を作り、持って来てくれました。また、娘をたくさん抱っこしてくれました。本当にありがとう!そして、実家から送られた荷物の要不要を整理。中学時代の成績表とか大学受験の模試の結果とか全部破棄。でもまだたくさん残ってる…
06-12 22:34

川口俊和さんの『コーヒーが冷めないうちに』を読みました。なんだか随分演劇的な作品だなと思ったら、普段は劇団の脚本を書いている方でこれが小説デビュー作で、そもそもは舞台の作品だったのだそう。だって暗転のタイミング目に浮かびましたもの! https://t.co/bqi22zoX1p
06-12 22:52

そういえば土曜日のランチは久しぶりに錦糸町の義純で食べたんです。妻は漬け丼、僕は仙崎産の鯵丼。ご無沙汰してもいつも優しく迎えてくださる長谷川さんに初めて娘を紹介することが出来ました。鯵は脂がのって本当に美味しかった!ご馳走様でした★ https://t.co/TGe6LIW3JB
06-12 23:30

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する