2016/06/08 Wed
wataqoo

平野啓一郎さんの『マチネの終わりに』を読了。最後の数ページ、終わって欲しくなくて繰るのがためらわれた作品は久しぶりでした。素敵な本に出逢うと見慣れた部屋の景色さえ色鮮やかになる気がします。娘が成長したらきっと手にとって欲しい。感謝。 https://t.co/ppOnjHUmHG
06-07 00:02

人を真に動かすのは情熱であり、その熱量だと常々思っているのですが、駒崎さんの文章には根本に想いがあり、豊富な知識や経験に裏打ちされた論理がしっかりしているので本当に凄いと思う。公園に保育園がある光景、僕は素晴らしいと思うな。大賛成! https://t.co/grzvmsN3fl
06-07 22:00

コーヒーメイカー付きの目覚まし時計。デザインも良いし好きなんだけど、挽いた豆を一晩中、空気にさらして酸化させてしまうのが難点。イタリアンに焙煎したロブスタ種とかならいいかも。BARISIEUR- Coffee Alarm Clock https://t.co/nxBhf8nyCt
06-07 22:57

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する