2016/06/05 Sun
wataqoo

ヤバい。最初は「なんだかメチャ絵の下手っぴな人だな」としか思っていなかった藤岡拓太郎さんの毎日朝7時の更新が楽しみになっている自分がいる…一番好きなのは「ナップザックに子ぎつね」のやつ。https://t.co/8MCl0CYf1w https://t.co/twcuUuqGNA
06-04 08:00

漫画『コウノドリ』のモデルとなった産婦人科医・荻田和秀さんのプロフェッショナルを妻と観ました。「お産は奇跡。お産って感動するでしょ?するんですよ、今でも」。当たり前ではない。娘が生まれた時の状況を色々と思い出して、グッと来ました。 https://t.co/4ROyXFLzds
06-04 10:39

傘をさして自転車に乗るのは本当に危ないし迷惑この上ないのでスイス生まれの気になる商品ではあるのですが試しに買ってみるにはあまりにも高価ですね。ドロップハンドルには装着出来ないので、ロードバイクはダメですね。雨の日は乗らないのが一番!https://t.co/CNl9fj0mS4
06-04 12:25

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する