2016/05/22 Sun
wataqoo

東京の自宅に帰ってきました。今回の神戸出張は元々2人で行く予定が急遽僕1人になったこともあり、最初から最後まで仕事しかしなかった…1つも美味しいものは食べられず、スーパーのお惣菜で腹を満たす毎日。でも仕事の方は、東京からもたくさんフォローしていただき何とかなりました。グロッキー!
05-21 00:07

昨日帰宅時には既に娘は寝ていたため、今朝一週間ぶりに抱っこをしたわけですが、少なくとも「え?誰?」という状態ではないので忘れられてはいない様子。安心しました。それより妻が左手首の腱鞘炎を発症し、かなり痛いみたい。かばって右手首にも影響が出始めているよう。土日はサポートに徹します!
05-21 11:12

関連記事
comment
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する